「ゆらぎ世代」のバレエレッスン

昨日作成したクラス案内に、表題の「ゆらぎ世代」と言う言葉を入れてみました。

「ゆらぎ世代」で検索すると、様々なことがヒットします。3年前に婦人科手術を受けた身としては実感することが多くて。

ゆらぎ世代、身体的な変化と共に心の変化もあり、一番大きいのは「面倒くさく感じる」ことだとか。(なんか分かる気もする..)女性ホルモンの働きって本当に影響が大きい。溌剌と朗らかにいられることは健康的な証拠なのですよね。

そんな実体験も踏まえながら、レッスンの内容も考案しています。一番違うのは、多分「雰囲気」かも(笑)

バレエをこれからも続けていきたいけど、今の自分に合うクラスを求めている方等に受けてもらえたら嬉しいです。

お気軽に体験レッスンへお越しください。皆様のお越しをお待ちしています。


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す