明日の体験会、行います(^-^)

昨日はグンと気温が下がり、今朝は肌寒いくらいに。
動き易く気持ちよい季節は、本当に待ってくれません。。。
このままぐっと寒くなってしまうのか??

まだ冬には少し早いですが、季節が確実に一歩進んだのを感じます。
四季があるのって、良いですね。

さて、読売文化センター北千住で、10月期からの新講座予定
平日お昼のリフレッシュバレエが、明日無事に体験会を行うことに。
嬉しいです!(^-^)

【明日お越しになる方へ】

12:00~13:15 着替えの時間もありますので
20分位前に、受付を終えられるとスムーズです。

動き易い服装で大丈夫です。
バレエシューズをお持ちの方は、ご持参下さい。

体験料:体験会は¥1,080です。

そして、過去に私のクラスを受けて下さっていた方が
体験され、ご入会に至られた場合
”私からの紹介”扱いとさせて頂きますので
通常かかる入会金が、全額オフになります。

紹介を受けたい方は、体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
へ、事前にご連絡下さい(*^^)

北千住写真

こちらは本日からのご案内。
毎週火曜日にリフレッシュスタート☆
19:15~20:45 リズムで踊る♪バレエ初歩&基礎ポワント
新宿村セントラル館311スタジオ
1人1人をじっくり指導させて頂きたいので、必ず事前に予約下さいね。
体験お申込みフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw

こちらについての投稿は 日付をクリックすると、全文が読めます。

火曜日に行う、基礎ポワント12月に行うスタジオパフォーマンスのため基礎ポワントクラスが、今月から火曜日にやってきます。◆そもそも、ポワントの基礎ってナニ??ポワントシューズを履くことはルルベ(背伸び)した状態をキープできる筋...

Posted by Kayano Ballet Studio  on 2015年10月4日

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
踊ることは日々発見。
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン。
最初にしっかり基礎をマスターすることで
安心して、バレエを続けることができます。
詳しくは⇒http://bit.ly/1PKu4YG
体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
お気軽にお問い合わせくださいね。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援お願いします(^-^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村