食欲の秋~♪

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

と言うか、肌寒い・・・

まだ衣替え、終わってません(+_+) ヤラナキャ

着実に秋深まりつつある、今日この頃。
食欲の秋が~~♪

SAMSUNG

12141673_1118793391464925_381833713298753143_n

栗が昔から大好きなのです^^

下の写真は、かぼちゃのサラダと一緒に、茹でた栗を盛り付けてみました。
これは殆どお酒のおつまみでしたが、体が元気になった気がします^^

栗には、栄養がぎっしり詰まっているそうです。
疲労回復や美肌にも効果的だそうですが、鬼皮でしっかり守られているのですから
夏の間の栄養が実になってる、と思うと、納得できますね♪

そしてやはり新米♪
12122724_1118664274811170_7694683531505786380_n
炊き込みご飯&切り干し大根。

お米は茨城産。9月の大雨で、かなりの被害を受けた茨城県ですが
お米の産地でもあります。
このお米は常総市産ではないものの、近くの市から採れたもの。
やはり川沿いで、大雨の1週間前が収穫だったそうです。

甘くてもっちり、そして瑞々しく、しっかりした味わいの奇跡のお米。
有難く頂いています。

季節的なのか、やはり体がお米を欲しがるのです。(私の場合ね)
幸いにも健康なので、食べたいものを食べることができますが
健康は何よりの、財産ですね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
★本日はこれから、北千住クラスの体験会がありますよ~
ぜひお越しくださいね(^-^)

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
踊ることは日々発見。
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン。
初めての方でも分りやすく、基礎をマスターすることで
長く安心して、楽しくバレエを続けることができます。
少しレベルアップしたい方向けの内容もございます。
詳しくは⇒http://bit.ly/1PKu4YG
体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
お気軽にお問い合わせくださいね。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村