3/31 幼稚園バレエミニ発表会

毎日が穏やかなようで慌ただしく、だけどある意味充実しているのかな、と思える日々。

今月の最後、幼稚園バレエのミニ発表会を行います。今回はミントの森ミュージックスクール発表会内で枠をお借りして、子供達が踊ります。

みっこさんが、ブログでご紹介くださいました。

生徒さんの発表会!トリオのリハーサルスケジュールできたよ

音楽で人を楽しませたい、というワクワク感満載の発表会。ピアノソロやバイオリンのソロ、打楽器演奏もあるそう。

きっと子供達の良い刺激になることでしょう(^^)

さて、最後のフィナーレを仕上げてしまわねば💦 この曲は生演奏で皆が踊ります。(私も少し登場予定)

【日時詳細】

3/31(日)ミントの森Music school発表会
スプリングコンサート2024

会場:松戸市民劇場 開演14:00

松戸は新宿から40分と少し、池袋からだと30分程度です。山手線や上野東京ライン等を上手く乗り継いでもらうと案外近い感覚です。

どなたでも観覧頂けるそうなので、ぜひお気軽にお越しください。


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。

ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す