日々の雑感

春が近いせいか、毎日の時間があっという間に過ぎて行きます。時間の過ぎ方は誰にでも平等だけど、忙しく感じる時ほど貴重に感じますね。

さて、ようやく確定申告入力を終えたので、あとは提出!これが終わったら溜まっていることをやりたい。YouTubeの更新もずっと中断してますが、コロナに罹った後咳が続くことが多かったので、しっかり治るまで時間を空けて様子を見ていました。最近ようやく出なくなってきたので、近々更新したいと思います。

暫く間を空けたのもあるので、ちょっと目先の変わった形でアップできたら面白いかもーなんて思うけど、上手くいくと良いな。ネタもちょこちょこ考えています。

PCデスク側には、いつも花や植物を置いています。


体験レッスン、3月末まで2回体験可能です!土曜日の目白でのレッスン、お待ちしております。

Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。

ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村