姿勢改善プログラム、密かに進行中/その後

先日こんな記事を書きました。

その後….☺️

お腹はまだまだ凹んでいませんが笑、姿勢の意識が芽生えたようでした。その他はストレッチの大切さも。重心の位置を教えて、体重がかかっている部位を自覚してもらい、できるだけ腰に乗っからないで立つようにとか、あれこれ指南。そのまま意識が変わったら良いなあ。


ストレッチでも結構細かい指摘をするためか、厳しいかな?と後で反省したりするけど、言われないと気づかないからとむしろ喜ばれて、ちょっとホッとしています。

チャコット代官山に連れて行ったら、建物の空間の立体感をとても褒めてました。ジュースも美味しかったです。


バレエクラス開講から24年目の春/体験早割行います

Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す