本日開催!

本日開催です!

先日の天気予報では雨だったのに、今日は晴れてくれそうで良かった。それにしても、気温が25度予想⁉︎ きっと会場も盛り上がって熱くなることと思います。

今日の会にお時間ご都合つく方、ぜひフラッとお越しください。途中からでもご覧いただけます。子供達のバレエが見たい方は途中からの方が良いかも?客席でゆったりしながら音楽を聴くのも良いですね。

きっと良い時間になるので、楽しんできます!


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村