昨日のツレヅレ

日々色々なことを知ることが出来るのは
ある意味いつも情報の中に囲まれているからであって
なので、逆に言うと「完全に1人にはならない」のかもしれませんね。

色々な人の思惑や感情
見えてしまったものや感じたもの。
そう言ったものから、いつもできるだけ中立に保つようにしているのは
それらに振り回されて、自分が良いと思った事が揺らぐのが嫌で。

だから、頑張ってる人を見るのが好きです^^
子供とかジュニアとか。。年齢が若い分、その輝きはピュア。

大人でもピュアに輝ける人、居ますね。
でも「幾つになっても天然ちゃん」では、やはりまずい^^;
大人になってからも輝くには、目の前にあることに忠実に向き合って
時には上手に揺れたり引いたり出来るようになること、かも・・ですね。

そんなことを、昨日ふと思ったのでした^^
1186199_551455278225784_1299411679_n

SAMSUNG

ちょっと深呼吸してこよう・・・^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村