紙ごみ断捨離Day

一昨日「紙ごみを整理整頓しよう」と思いつき、
昨日は約6時間位かけて整理整頓。

出た出た
すごーく出た!
紙袋(お菓子を戴いた時に入れるぐらいの大きさ)に6つ・・ たぶん5キロ位。
過去に作ったプリントや
企業基金関連のお仕事をしていた時の資料(今回やっと処分♪)
そして郵便物。

私の住んでる区は、カタログ等は資源ごみ
チラシやドキュメントは燃えるごみで良いそうです。
分別もちゃんとしないとですね。
とっても疲れましたが、終った後の部屋は心なしか輝いて見えました♪♪

〇戦利品〇
新品のノート3冊&ルーズリーフ
かつて飲ませて戴いた、美味しいワインのラベルシート(めちゃ沢山!)
そして・・・
なんと¥5000が出てきました(笑)

過去に買った、バレエ月刊誌「バレリーナへの道」1996年のもの。
SAMSUNG 
パラパラめくって、捨てるかどうしようか迷ったけど
取っておくことにしました。
かつて習っていた先生が掲載されているのと
余りに知ってる顔や記事が沢山載っているので懐かしくて。(もちろん、皆若い!)
あぁこういう時期が有ったんだ~、と、振り返っていました。

☆この表紙を飾ってる子達、今も踊ってるのかなぁ・・・
もし踊ってるなら、どんなダンサーになってるんだろう^^

今日もスタジオでお待ちしています♪
19:15~20:45 バレエ・オープンクラス。登戸クラウドナインスタジオ
講師は奥田慎也先生です。先生のレッスンは7月は今日で終わり。
公演期間に入られるため、来週からは私が代講します。

ブログ村ランキングのバナーです。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村