スポークラブでの代講と、昨日のツレヅレ

先日断捨離を頑張った成果でしょうか・・
急な代講依頼があり、昨日産経クラスの前に行ってきました。
(都内スポーツクラブでのバレエ)

大体40人位、そして1時間のクラス。
さてどう構成しようか・・・クラス前、ドトールでちょっぴり作戦を立てて^^
人数の多さよりも、時間が限られた中、全部やってるとのことなので
くっつけたり端折ったりする部分を、上手く組み合わせないとできません。

大勢のすごーい熱気の中、ピッタリ1時間で構成できました(*^_^*)
私もやればできる!(笑)

そして受けてる方の中に、かつて幾度か撮影をして頂いたことのあるカメラウーマンさんが居られビックリ。


ジゼル2幕の、PDDシーンを練習したクラスより。
センターになってから気づいたのですが、とっても嬉しい再会でした。
こんな事も有るんだなぁ^^

昨日は朝からずっと動いていたせいか、我ながら体力あるなぁと思いつつも
同世代のダンサーやバレエの先生達も、子育てしながらや、舞台に立ちながら
懸命に頑張ってることをふと想いました。
ご自分が病気したり怪我したりすることもあるけど、お子さんやご家族が体調不良になることも起こり有る訳で。
健康は何より大事だし、それから会社員のように組織から守られている職業では無い。。
でも皆とっても頑張ってるんだー、と改めて感じました。

SAMSUNG

先日スタジオ生から頂いたRepetto のバッグ、使っております♪
肩ひもが痛くないのがウレシィ(*^^*)
とても沢山入るので重宝してます。ありがとう。

今日もスタジオでお待ちしています☆

ブログ村ランキングバナー
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村