いよいよ今週末!

昨日で今年度の幼稚園バレエが終わり、今週末はミニ発表会。

スプリングコンサートの素敵なプログラムの表紙です。(みっこさん作)


発表会は一つの目安や目標になります。そして発表会後に必ず成長が見られる。それは練習の度合いが濃くなることを乗り越えたり、人から見られることを普段以上に意識したり等、内容が濃くなって質が上がることを沢山浴びるようになるからですが、それらが身体に染み込むチャンスでもあって。

なので「一つの経験」として迎えるのも良いけれど、身体に染み込んだことが標準値になる、絶好の機会でもあるんですよね。

子供達が成長する中、私も刺激されています。ぜひフラッとお越しくださいね。

みっこさんのブログ「できた・・・」 生徒さん達の演奏用譜面アレンジの記事。毎回すごいなあと思います。今回演奏も楽しみです。


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す