いつやるの?今でしょ!^^ と思うこと

昨日北千住クラスに体験が有ってめでたく次回から入って下さることになりました。
帰りに受付でお会いしたら、その方が「先生、よろしくお願いします。私、もう還暦なの~」と仰る。

昔はいわゆるモダンダンスをしていたから、バレエはやったことがない
でもやってみたくてたまらなくて、機会を待っていたら60歳になっちゃった、と。
明るくてとてもハートフルな方でした。
これからどうぞよろしくお願いします♪(*^^)

踊りを嗜む60代の方を見ていると、どの方も感覚が若い方が多い気がするし
ある程度歳を経て、自分の生活のリズムを分かった人が何かを始める、と言うケースが増えているようにも感じます。
その方が長つづきする。

でも女性の場合、家族の理由で辞めちゃうケースも多い。
本当はとても勿体ないことなんですけどね。。。

大人は「今が一番若い」です。
「今」と言う時間は、こうしていても、どんどん通過してしまいます。
幾つであっても「いつやるの?今でしょ!」
そう思えるきっかけは、実は沢山沢山転がっています。

「始める、って決めたら3日以内にウェア等揃えてくださいネ」と伝えておきました(*^^)

スタジオHPは→こちら。

375508_458220130882633_457924499_n

↓↓ ブログランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村