吉祥寺産経学園の新HP

おはようございます。

先日吉祥寺産経学園のHPを新しくして頂きました。→ こちら

「中学生~高校生からでもバレエが始められる、または再開できるレッスンを探しておられる方向けのクラスです。
12歳~18歳は身体能力の基礎が作られる最終段階。
他のダンスを行うにも、またこの年齢からのスタートでも踊れるようになるまで上達は可能
また将来的にとてもバランスが取れた身体作りにもなります。まずは始めてみましょう。」

SAMSUNG

私は楽しむためにはまず続かないとな~、と思っています。
楽しいから続くんですよね (*^_^*)

※幾度かFacebookページでリンクを貼っていたら「いいね」がポチポチと付き、産経の方からも「先生、FBやっているんですね。」との声が。
こういう時、嬉しいなーと思います。

過去のブログ
「受験とバレエ」
「受験生が帰ってきました」
「産経学園祭 終了雑感」

↓↓ ブログ村ランキングに参加しています↓↓

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村