花セラピー

おはようございます(*^_^*)

百合のはな

芍薬

—————————————————————————–
5月は花や新緑が綺麗な季節です^^

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 美人を花に喩えた言葉ですけど
そのうちの2つもウチにあるなんて、なんて贅沢な!^^
良い香りがしています。

最近、部屋に植物があることによって、本当にやる気が出るんだなぁって気づきました。
今までは「好きだから飾っている」だけだったのですが。
ペットや、ダンス、ヨガもセラピー効果がありますね。
ただし「癒し」とは、自分の持っている力を引きだすためであって、依存では無いと。
部屋中に飾ってある花の香りを、毎日くんくん嗅いでいるうちに気づいた事でした☆(*^_^*)

今日も良い一日になりますように~

本日のレッスン**
13:00~14:30 読売文化センター 北千住にてクラス指導を行っております。
今日は体験の方がお1人おられるそう。楽しいクラスが出来ますように♪

↓↓ ブログ村ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村