スタジオ発表会のDVD貸出し中

おはようございます。

昨日のクラスで、スタジオ初回発表会のDVDを見た方から「楽しかったです~」と感想を頂きました。出演者皆すごい、と。
小作品と幕もの作品からの抜粋、と言うスタイルで約8回行っていました。
順繰りに今回っています^^
初回は9年も前のことですが、当時は本当に「勢いとパワー」の賜物。
勢いはある意味とても必要です。パワーはエネルギーでもあるし。

でもいつも人をどう取り纏めるかで苦労した気がします。
踊りやその中にある、もっと見せるために大事なものを伝えるには、全然経験が足らなかったし何より、自分だけで頑張り過ぎた。
何度もコテンパンになり、それで今なのかな・・とも思いますが
でも観た方が「やりたい」と言ってくれることは、とてもとても嬉しいです。
今まで頑張ってきた経験は、もっと大切にしていかないと。(自分に言ってます)
人数が集まったら、またやりたいですね!ぜひ。


撮影:長谷川清徳さん
写真はこちら→にも載せています。

img_5387_bw
2009年のスタジオ発表会のチラシに使用した写真。当時在籍されていた生徒さんを写してもらいました。
撮影:Natsumi Tokuyama

↓↓ ブログランキングに参加して居ます↓↓
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村