バレエトップス&スカート

バレエ教師兼ダンサーの河合かや野です。


先日プレゼントしていただいた、手作りバレエトップス&スカート、着てみました。
オンラインレッスンが繋いでくれたご縁 からの続きです。
で、まずその前に。

昨年、コロナ禍やホルモン剤治療等で少し体型が変わり、これまで愛用してきたものが着れなくなったため、似合いそう~と思った知人や友人の方にお譲りしました。
バレエスカートは多分10枚ぐらい、お洋服もスタジオ生に差し上げたり。

気前良すぎて自分が着るもの無いじゃないかー、と自らにツッコミを入れたくなるぐらい。
でもサイズが合わないものを持ってても仕方ないし、活用してもらえそうな人に差し上げた方が良いもんね。

そんなこんなで、どんどん着るものが無くなったにも関わらず、これまでも何度かスカートを作成しプレゼントくださったお陰で、今やっていけてます・・・(感謝の涙)


と、前置きが長くなりましたが、こんな感じ。
春色だ♡



全部私のわがまま聞いてくれて、大変嬉しいです。
丹精込めて作ってくださったものなので、大切に愛用したいと思います。(既にウチの生徒さんから、素敵ーと言う声を頂いてる)
バレエウェアは、気分が上がるものね。


★バレエクラスのご案内★

Kayano Ballet StudioHP

2000年にスタートした、大人の方向けバレエスタジオ。
「丁寧な手本と方法」そして「バレエを通じて日常に活かせること」
舞台経験豊富な講師が、バレエの基礎を分かりやすく指導します。

遠方の方や、スタジオレッスンに来られない時にオンラインレッスン♬
個人レッスンもできます。(時間・曜日応相談可能です)
オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内
体験レッスン・新規ご入会のお問い合わせはこちらからお問い合わせフォーム

バレエブログランキングに参加しています。ポチっと押して応援してください♬

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す