今年の桜

満開だった桜もだいぶ葉桜に。先日午前中と午後の仕事の後、新宿御苑に行って来ました。


ソメイヨシノから八重桜に。八重桜はポコポコしてて可愛らしい。色もピンクが濃かったり薄黄緑だったりと様々。

沢山の桜を見れたことでかなり気分がスッキリしたけど、実際の御苑内は人だらけでした😅 人を入れないように撮るの中々難しい..

2年前、母が健在だった時に御苑の桜の写真を撮って送った時、喜んでいたのを思い出します。ちょうどコロナ禍で空いていて、今は全然違うなあなんて思ったけど、花は変わらないな。

春は行動したくなる季節。お花見も体験レッスンも、思い立ったら動くのが「吉」ですね☺️


バレエクラス開講から24年目の春/体験早割行います

Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す