まだまだ広い世界がある

昨日久々に会った方と色々バレエ談義をしていまして、世の中にはまだまだ広い世界があるんだなあーと感じました。

広い世界があるというのは自分の可能性もまだまだ広がることなんだけど、それぞれの場所でのルールとか雰囲気とか、それらに対応していけることなのかもしれませんね。

譲れない部分と言うのはきっと誰の心にもあるものだけど、ここまでなら譲歩できるとか、周りをみながら様子を見ながら判断する..とか。

中々難しいことではありますが、それも誰かと何かを行うためには大事な部分だなあ、と思ったりします。

踊りもきっと一緒…☺️


体験レッスンが3回できるプラン、始めました

Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエクラス
「エレガントにバレエを踊りましょう」
詳細は下記のHPをご覧ください

KAYANOBALLETSTUDIO HP

オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内

土曜日目白スタジオ/クラス案内

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す