1/31(土)開催予定の1Day wsでは、バレエ上達のヒントを集めた2時間レッスンを行います。
バレエ上達のヒント・・沢山有りすぎてどんな導入にしようか?(笑)
と、ほくそ笑んでしまいますが、なんでこんなことを考えるかというと
コツやノウハウは、得られる機会があってこそ!
と思っているからです。
ちょっと強めな表現かもしれませんが
習う時の気持ち、大抵は「受け身」なことが多くありませんか?
そして「不安がる」ことがセット。
なぜなら、分からないことやできないんじゃないか、という不安感から
知っていることがあっても、そのことを使おうとするまでは、毎回ためらいがち。
どうやったら早く自分が安心できて、前向きに早く上達するための行動に移せるか、で
時間のロスもかなり減りますね。
このWSでは
どうしたら早く安心できるか どうすれば前向きに動けるか その結果、上達までの“時間のロス”を減らせるか
そんな視点からレッスンを進めていきます。
あらー・・なんだか興味あるかも?と思う方、ぜひお問い合わせください🎵
日時:1月31日(土曜)
11:30~13:30 120分レッスン(合間に小休憩を挟みながら行います)
場所:目白の杜スタジオ(受講される方に使用スタジオをお知らせ)
受講料:3,200円(チケットをお持ちの方は+700円)
※当日現金にて、お釣りのないようにお支払いください。
受講可能人数 8名 男性も可
(バレエレッスン経験必須※レベルは問いません)
ご質問はお気軽にどうぞ!ぜひお待ちしております。

大人のバレエをエレガントに美しく
心豊かに、自分と踊りに向き合いたい方へ
日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。
