咲くと良いことが起きる!?サンセベリアの花

2度目のサンセベリアの花が咲きました。

1度目に咲いた後は、ブログ記事が盛大に“バズる”ことが起き、2度目は….?(さて、これから?)
いずれにせよ、なんだか良いことありそう!
滅多に咲かないと言われているので、これから先咲くのが見れるかわからないけど。


体調を崩していた先週以来、昨日初めて自分のためのレッスンに行きました。
動けるって良いですね。汗を沢山かき、今朝は早速筋肉痛…

今年の目標で「跳べる足に戻す」と言うのがあるので無理しない範囲で、それでいてしっかり身体を戻したい。

プチ・ソッテの動きのアンシェヌマンの組み方を工夫して、小さく細かく沢山動く内容を増やして行こうかな、と考え中。最近は一緒に動いていることが多いので、私にとってはリハビリ、受講される側はチャレンジandトライになるかな。

一緒に楽しみながら、ステップ覚えて行きましょうね☺️


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
「エレガントにバレエを踊りましょう」

KAYANOBALLETSTUDIO

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

KAYANOBALLET チャンネル・バレエ教師兼ダンサー

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す