お祭りのお手伝い

私は帰省した際、バレエの事は少し忘れるようにしています。
でも忘れると決めても、本当に忘れない訳じゃないんだけど・敢えて何も考えない(ように)。

でも忘れた後だからこそ深く関わると、良い馬力が出るのかもしれない。
そんな感覚で、一昨日の発表会のお手伝いに臨みました。

舞台袖より

やっぱりお祭りでした!

主宰のハタマミちゃんのブログより。
そう、お祭りでしたねー。特に出演者が自発的にノリノリになっていたお祭り。
子供達の楽屋でメークをしていた時も好奇心旺盛に色々質問してきたり、お友達が踊り終わった後には皆で喜び合ったり。
皆仲が良いなー、これって素敵なことだよなーと思いました。
出演者たちが自発的に頑張ると、主催の先生も安心度が高いですよね。
ハタマミちゃんの白鳥のGPDD、素敵でした。私もアダジオ復活したいなぁ。


中身の濃かった5日間の後、2週間ぶりにクラスレッスンを受けに行きました。
ポジティブなものを受け取った後は、身体は疲れていても気持ちよく動けて一汗かいて(お風呂か 笑)
一気に調律できた感じでした。
バレエって良いな。


「Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ
「エレガント」をコンセプトに、バレエを健康かつ長く楽しむ方法で指導しています。
近県の幼稚園では子供のバレエクラスも開講中

オンライレッスンのご案内
バレエクラスやストレッチ・エクササイズ等、お家でできる内容でレッスンできます
遠方の方や、スタジオレッスンの時間的ご都合が合わない方、ご活用ください

レッスンへの質問、体験レッスンのお申込みはこちらから
個人レッスンや、講師依頼等も承ります

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを残す