サポートのし合いっこ

今朝、朝焼けが見れました。

10636057_711734438864533_835106426608871342_n

ドアを開けたら、壁に朝日が・・
光が層になってる。この写真、全くいじってないですよー。
余りに美しくて、シャッター押してました。
この後は、最近恒例の早朝散歩。

昨日はオーガニック石鹸&化粧水・そしてオイルを作っておられる
キレネンコさんと、クラス指導前にお茶タイム。
私はこの石鹸とオイルのファンです♪
SAMSUNG

10585660_10152620308494798_236606573_n
嬉しそうに飲んでるのはお酒、ではなく、コーヒーです^^
とても濃厚なコーヒー牛乳?みたいな味。

沢山色々なお話をしましたが、世間の方はバレエに対して
色々なイメージを持っておられるんだなぁと、改めて感じました。
先入観無く色々なことを聞いてこられ、そして感嘆して下さる方って
とても話しやすい。

オーガニック石鹸や化粧水も、毎回試行錯誤だそうですが
「まずは良いものを」と言うコンセプトで作っておられます。
そして仙台に居られる、ピアニスト兼実業家の女性が、こちらの化粧品をすっかり気に入られて
温泉でイベントを開いたり等、色々紹介されています。
こういうことは巡り巡って、人助けになることだと思いますが
そういうサポートのし合いっこは素敵だし、何より格好良いなと。
うん、まずは自らが動こう^^

今日も暑いですねー。
でももう晩夏。
夏の最後を大事に楽しみたいと思います^^

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします(^_^♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す