幼稚園バレエの近況

昨日は幼稚園バレエの年内最後のレッスン日で、親御さん達の参観日でした。
3月末にミントの森ミュージックスクール主催の発表会内にて、バレエを踊る枠を設けて頂き「ミニ発表会」を行うことになっています。
いつもアイディアいっぱいの、みっこさんの発表会。
その中で小さな子達が踊るなんて、なんだかステキ!

私はどうしようかな?多分子供達の世話やあれこれで手一杯になりそうだけど、、
「踊る?チェロいますよー」なんて言われると、うぅぅー
子供達に普段と違う姿を見せておきたいな、という気持ちもあるし・・
と、とても前向きな悩みもありながら、今抱えている問題にも向き合っています。


子供達を観察していると機嫌のいい日悪い日、でも急に自覚し始めてしっかりしたりと色々。
面白いなあ。
「良いお年をお迎えください」「今年もありがとうございました」と言える(ように)して
またね!と送り出す。
また来年も元気で会えることを、楽しみにしています。

誕生日を覚えてくださっていたお母様の
手作りクッキーと共に、お子さんからはカード。
可愛いー♡先生うれしい・・

★喉はなんどか守り抜きました・・ほっ



「Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
初心者の方から経験者まで「エレガントにバレエを踊る」をコンセプトに、指導しています。
近県の幼稚園で、子供のバレエも指導中

バレエ上達のヒントや、自身の創作作品等を配信しています。

レッスンへの質問、体験レッスンのお申込みはこちらから
講師依頼等も承ります

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村