先週の公演後に、監修者である友人から貰った和三盆。
I Love和三盆♡♡♡
こんな可愛らしいお花が沢山詰まってるなんて
あぁ、禁断の箱を開けちゃったなー^^;と
和三盆は口に入れると、フワッととろけます。
お土産で生徒さんに上げると、「味が濃厚で、疲れが吹き飛びます~♡」だそうです。
こちらの和三盆は、ばいこう堂。
羽根さぬき、と言うメーカーもありますよ。
さて
12月に行うバレエ小作品発表会、出演者募集のPDFファイルは、ご覧になれたでしょうか?^^
ファイルがダウンロードできない方は、スタジオHPからもリンクしてあります。
※リンク先を一度クリックして、もう一度クリックすると開きます。
幾人かの方から、一度しか着てないお衣裳をまた活用したいので
前向きに検討してみたい、との声を頂戴したりもしています。
まずは「出たい!」と手を挙げて頂いたあと
お衣裳をお持ちの方は見せて頂いて、「この演目はどうでしょう?」と相談もできます。
何となくですが、こちらも全体のテーマを思い描いているので
それに添ったものが噛み合うと嬉しいです。
踊りたい作品の振りがどうしても難しい、と言うものは
全体のイメージを損なわないように変えたりも出来ますし、
今どんなことが出来て何が課題なのかも、アドバイスいたします。
そして今回、レッスンチケットを購入の方にお得な特典をご用意しています。
初めての先生だし、緊張する、でも興味ある・・と思う方は
ぜひ一度、体験においでくださいね。
(嚙んだりしないから、ダイジョーブ!ちょっと細かいとは思いますが。)
今日は夏至。そして昨日が満月。
物事を前向きに考えられる日だそうです。こういう感覚、ぜひ活用してみては?
———————————————————————☆
7/5に体験会を行います。詳しくはスタジオHPトップページをご覧ください。
スタジオHPはこちら。
体験レッスンのお申込みは、こちら。
個人レッスンも承っています。こちら。

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
今日もお読み頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援して頂けると、励みになります。

