
昨日はとても爽やかで、初夏らしい陽気でした。
家で事務作業や衣替え等をしていましたが、キラキラした陽射しに心がワクワク♪
ただ、今私の周りに
「風邪で声帯やられてます・・・」と言う方が数名居られます。
季節の変わり目で、喉が過敏になってるのかもしれません。
どうぞお大事になさってくださいね。
スタジオミキさん近くに自生してる、バラ。
夕方遅くに撮ったので、ちょっと妖しい写真になりましたが
バラの季節到来ですね♪
昨日は新規のご入会の方が居られました。
ありがとうございます。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
最近ウチのスタジオ、ミドル世代の方が増えつつあります。
ミドル世代からポワントにトライする方や
今までのやり方を見直そう、と頑張ってる姿を見ると
正直私の方が
「来てくださってありがとうございます。」と頭を垂れる気持ちに。
★ミドル世代の方も若い世代の方も、一緒に混ざってレッスンしています。
自分と近い年齢の人以外からも刺激をもらい、そしてお互いをリスペクトし合う関係を目指しています。
なので気負ったり、遠慮したりなさらず
どんどん訪ねて来て頂いて、大丈夫です(*^_^*)
お待ちしております。
———————————————————————☆
いつもお読みいただき、ありがとうございます!
新宿&代々木にて、レッスン開講しています。
「初心者から経験者まで、楽しく分りやすい指導」がコンセプト。
体験レッスン随時歓迎中です。お問い合わせはお気軽に!
http://bit.ly/KayanoBallet
体験レッスンのお申込みはこちらから。
熊本・大分地震に被災された方へ
5月分からの受講料と、チケット代から一部を
寄付として捻出したいと、現在取り組んでおります。
ご入会検討の方、体験希望の方
いつもレッスンを受けて下さってるスタジオ生の皆さま
ご賛同頂けたら幸いです。
そして少しでも、多くの方のご協力が頂けますように。
☆5月から新規ポワントクラス開講!
ご入会の方全員に、ポワントフィッティングに同行しております。
あなたに合うシューズを選ぶお手伝いをいたします。
Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

