アダジオクラス雑感

昨日は奥田慎也先生のレッスン&アダジオクラス。
とっても楽しかったです!
ブログ等でお知らせしていたことは無事解決♪ 
今日受けられた人は本当にラッキーだったと思います。
ありがとうございます&お疲れさまでした。

ベーシックな動きを練習した後
「折角12月になるし、胡桃のPDDでもやりましょうか?」と、残り10分程度で、胡桃のアダジオの導入を少し練習。
胡桃大好きなので、火が付いてしまいました(笑)

☆「何回か奥田先生のアダジオ受けましたが
毎回一つずつ出来ることが増えていくので楽しいです(^_^*)
くるみは不完全燃焼すぎるので、是非リベンジを…笑」
こちらの写真を撮ってくれた、Yちゃんからのメッセージ。
初めて受けた方も「楽しくて、、もう一生の記念です!」
・・・いえいえ、まだまだ続きが有るので、頑張って行きましょう(*^_^*)

年内の木曜日または土曜日のどれか1日、胡桃のアダジオレッスンを予定(したいなっ)と思っています^^

1130 adajio 4

クラスではまだそれほど動きに慣れて無くて、迷子になっている方の時には
一緒に動いて見本を丁寧に見せてくださいますし
ジュニアが参加する時は、細かいディティールの部分への指導もとても丁寧。
本当に面倒見が良い先生です。(今年の3月の白鳥のリハの時にそう感じ、講師をお願いするまでになりました^^)

「『できないー』としり込みしてしまう前に、出来なくても良いから続けましょう」と、毎回言われます。
そこで「うん・・でもねぇ」と思うか、「そうなんだ・・」と開眼するかは、その人次第なのですが
実際に都内や地方のスタジオで、60代の方にもアダジオクラス指導されたりしているので説得力があります。
若さは宝物。大人は今が一番若いです♪(*^_^*)

奥田慎也先生オープンクラスは、毎週火曜日19:15~20:45です。

⇒日本ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す