バレエあるある事件簿より(^^)
★今日レッスンに行こうと思って出掛けたのに・・
あぁあ~、レッスンウェア、まるごと忘れちゃった~~!!(><)
と言うこと、有りませんか??
または、今日急にお稽古行けるかもしれない!
でも、準備してこなかった・・取りに帰るには時間が無い!
お店に行く時間も無い!
そんな方のために、バレエウェアのレンタルを始めます。
☆お貸しできるもの
”レオタード、ピンクタイツ、バレエスカート、ミニタオル、バレエシューズ”の一式。
(ご連絡の際、足のサイズをお知らせください)
レンタル料→¥2,000~
レッグウォーマーや、ウォームアップ類を希望される方は
1点につき、プラス¥500となります。
◎レッスンウェアのコーディネートは、こちらで行います。
でもちょっとだけ、ちら見せ♪
ターコイズ&花柄スカート(もしくは無地のスカート)
ピンク&小花プリント(または無地のスカート)
可愛過ぎる~~・・、と言う方向けには
黒いウェアもありますよ~^^
ピンク:七分袖
ターコイズブルー:フレンチスリーブ
黒:ジップアップノースリーブ
これを思いついたのは先日の日曜日、朝入ってきたメールから。
「先生・・・、バレエ用具一式、家に忘れてしまいました。
私服でリハに参加しても、良いでしょうか?」
ウチで一番手のかかる(笑)K子さんから。
おろおろしてる姿が目に浮かび、即答で「一式お貸しします!」と連絡。
朝早くからお仕事で、その後リハーサルに参加して下さることになっていたのですが
きっと慌ててたんでしょうね。
一式用意してお渡ししたら、それはそれは喜んで下さいました。
レンタル料は、皆さんが「お礼に・・」と色々用意してくださる
手間賃代わりに頂戴します。
お洗濯も私がしますので、大丈夫。
(私は自分のものを、他人様に洗わせたくない性分なのです・・^^;
クリーニング店は、別ですが(笑))
※1 ウェアレンタルは、現在当スタジオにて、レッスン受講されてる方が対象です。
※2 スタジオレッスン開始2時間前までに、ご連絡願います。
また講師都合により、その日お引き受けできない場合もございますので
予めご了承願います。
少しでも、皆さんのお役にたてますように(*´-`)
大人のバレエは、エレガントに美しく 「その人それぞれが、輝いて欲しいから」 心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。 ★11月は、Kayano Ballet Blog読者様を対象に 「体験レッスン2回キャンペーン」を行います。 体験レッスンお申込み時に お気に入りの記事の題名を添えてくださいね。 ★バレリーナおうちご飯WSは、11/27開催! 鉄分を摂取するおうちご飯をご紹介。 お申込み、お待ちしています。 Kayano Ballet StudioHPはこちら 体験レッスンのお申込みはこちら。
今日もお読み頂き、ありがとうございます。



