清々しい姿

昨日で年内のレッスンが終わりました。体験レッスンの方もおられ、良い時間になりました。

朝7:30頃の富士山、綺麗☺️

笠雲が被ってるけど、冬のシャキッとした冷たい空気が清々しい。今年も色々あったけど、来年はもう少しメリハリをつけて臨めたらと。

少しお休みを頂き、また来年からよろしくお願いいたします。

この期間ブログは書けたら書く、になるかもしれませんが、お読み頂けたら嬉しいです。


Kayano Ballet Studio」は、大人のためのバレエスタジオ。
初心者の方から経験者まで「エレガントにバレエを踊る」をコンセプトに、指導しています。
近県の幼稚園で、子供のバレエも指導中

KAYANOBALLETSTUDIO

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してください。励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村