雨の秋分の日。
それにしてもよく降りますね。そして、朝晩がすっかり涼しくなりました。
さて昨日、あることに気づきました。
「なんで、いつも頑張ってるのに
中々私は、結果が出にくいんだろう・・・」 と。
★9/25のおうちご飯WS、もう若干名集まると開催できるのに・・
(今お一方なのですよね。あと1名集まれば開催できます!)
★10/8の公演、今一つチケットが売れないなぁ・・
(チケット負担分は売っちゃいたい! 涙)
★12月のクリスマス企画へのお申込みも、もう少しあると良いな・・
などなど。
いつも発信してるのに
読んで下さる方は、それなりに沢山いてくださるのに
なぜか、呼び込めない。
はて・・・なんでやろ????
そしたら、先日読んだある本の1記事を想い出しました。
「未完了なことを、終わらせましょう。」
折角色々頑張って、良い方向に持って行っても
実際、良い方向に向いてきてるなー、と感じていても
未完了なことがあると、そこから穴が開いてるように
エネルギーが漏れて行ってしまうと。
あ、それだ。
絶対それや。
あるわーーー。。放置してること。。。
+++++
まずは小さなことから始めてみようと
手を付けて見たら・・・
探していたものが、直ぐ出て来た! とか
早速良い感じです^^
あと何よりも、気分が良い。
これ、大事ですね。
未完了なことを終わらせる→穴を塞ぐ→ちゃんとエネルギーが回りだす。
これらを心がけて行きます。
もし何かピンときたら、皆さんもやってみてね。
★今日のレッスンはお休みです。
土曜日、お待ちしております!
10/8の公演、観に来てくださいね~!
★普段の食事に関する、アイディア等をお話しする 【バレリーナおうちご飯WS】 9/25(日)、淡路町カフェにて 開催!! イベントの詳細は→こちら レッスン前には何を食べたら良いの?とか 舞台前にはどういう食事が良い?等の疑問にもお答えします! ★12月にクリスマス企画、開催予定です!ソロ作品等踊れます。 詳細は→こちら
大人のバレエは、エレガントに美しく 「その人それぞれが、輝いて欲しいから」 現役ダンサーの講師が、基礎からテクニカル習得まで 「楽しく、分りやすく」指導します。 心と体を調和させ、歌うように踊りましょう。 10月末まで!リトライ・バレエ キャンペーン行います! Kayano Ballet StudioHPはこちら 体験レッスンのお申込みはこちら。
今日もお読み頂き、ありがとうございます。




