台風(@@)

昨日は台風なのにも関わらず
オープンクラスをやって頂きました。

途中メールやりとりしていて、電車の遅延もあり間に合わないかも知れませんと連絡が来て
流石に「止めましょうか?」と言っていたのに
とりあえず行きます、と来て頂き、蓋を開けると数名の参加者。はるばる来てくれた方も。
短縮でしたが、レッスンして頂けて良かったです。

天候不安の際、開講の判断をいつも迷います(..)… 本当に難しい。
ただ安全の確保も絶対なので、大体1時間位前の状況を見て判断しています。

昨日は少人数だったので、贅沢な位、丁寧(スロー??)なクラスでした。
回転のコツやアレグロの説明等。普段聞けないような裏話もチョコチョコ。。。 スタジオ生は「「ええええ(@_@;;)」でしたけど(笑)
終わった後は、晴れ晴れとして帰れる。。 踊れる好作用です。

明日はアダジオクラスをして頂きます。(アダジオクラス受講は締切ました)
クラスから担当して頂くので、火曜日受けたかった~、と言う方は
代々木のスタジオにおいでくださいね。⇒スタジオHPのクラス案内をご覧ください

説明しながら動く~

説明しながら動く~


⇒日本ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村