人と人との関係性の大切さ

毎朝ブログ更新する時、昨日あったこと等を思いつつ記事を組み立てるんですが
最近大事だなーと思うこととして
「人と人との関係性の大切さ」の気がしています。

59012_426967564025914_14024535_n
昨日は吉祥寺産経学園のお子達とご父兄交えて、今後について話し合ったりもしました。

SAMSUNG
いつも熱心にフロアバーのクラスを受けてくれる方達。

SAMSUNG
8月10日の舞台に向けて頑張るスタジオ生。

自分がこうしたい、と言うことをだけで進むだけでなく、人が望んでいるであろうものを察知すること。
今だから言えますが、私、この仕事がとても好きなんだなぁと思っています(*^_^*)

7/27のレッスン**
11:15~12:45 初心者
13:00~14:30 初中級
14:30~15:40 リハーサル
夏は色々予定が入りがちですが(良い事だと思う!) もし「あ、今日受けてみたいなー」と思われたら
当日体験も可能です。ぜひ、⇒こちら にご連絡のうえ、お越しください。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村