イラストレーターのかわぐちいつこさんが描かれる”バレリーナのマーガレット”
いつもFacebookページにアップされるのですが、色合いが本当に可愛らしく美しい。
こちらは以前スタジオに来て頂き、描いて戴いたものです。
デフォルメされた私(笑) そっくりだとよく言われます(*^^)
こちらのイラストはKayano Ballet の”バレエノート”に使わせて頂いたりしています。
私は文章がところどころ固くなりがちなので、イラストで中和されてます^^
私のスタジオだけに限らず、何か好きな事をする時は皆こんなお顔でレッスン出来ると良いですね。
色々な日常の辛い事や悲しい事、上手く行かないこと沢山あるけど・・
それらを払しょくできる素敵な絵だなぁと、いつも思っています。


