花好き

ピアノ伴奏付きバレエクラスとスタジオパフォーマンスから、そろそろ1か月。
本当に早いものです。

頂いたお花を最後の最後まで、あますところなく楽しみました。
お花は良いですね♡
毎日ことある毎に、眺めてはにっこり。
ついつい目が行ってしまうのです。


メインのお花が萎れて枯れても
少しでも元気そうなのを集めれば、小さくても目を引く存在に。
下の2枚は、そんなアレンジメント。

もしかすると踊りは、自分の存在を確かめる時間なのかもと捉えると
(きっとそんな方も多いかと思いますが)
ただそこに居るだけでも素敵、というのは、かなりすごいことかもしれません。
なぜなら、自分の身体を使って咲いていく、ということだから。


長く美しくバレエを踊れるための、質の良い指導”をコンセプトに
怪我なく踊るための体の使い方や表現方法まで、分かりやすく指導しています。
”踊る心”は、”楽しむ心”
目白と初台で、レッスン開講中

レッスンへの質問やお問い合わせはこちらから
個人レッスンや講師依頼等も承ります

バレエブログランキングに参加しています。

ポチっと押して応援してください。
いつもお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中