バレエ教師兼ダンサーの河合かや野です。
ちょっと面白い動画が出来ました。
ある意味失敗作なんだけど、こうやって作ってみると案外楽しいものですね♪
昨日オンラインレッスンの後、足慣らししていたら閃いてしまった。

本来練習って、教わったことを自分で思い出しつつ、ひとり遊びしながら覚えて行くものだと思います。
限られた時間内で一生懸命頑張る、それは大切。その後の後ろでどう使うか。
何か目標がある時は、必死で頑張れば良いんだし。
★動画は4パターン撮りました。(これも偶然)それをツギハギさせてみましたよ。
ささやかなプレゼント企画を行います。
⇒12月は私の誕生月。ささやかな感謝をこめて。
★バレエクラスのご案内★
Kayano Ballet StudioHP
2000年にスタートした、大人の方向けバレエスタジオ。
”大人が長く・美しく踊れるための質の良い指導”をコンセプトに
都内目白と初台でバレエクラスを行っています。
遠方の方や、スタジオレッスンに来られない時にオンラインレッスン♬
個人レッスンもできます。(時間・曜日応相談可能です)
オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内
体験レッスン・新規ご入会のお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム
バレエブログランキングに参加しています。ポチっと押して応援してください♬