こんにちは
バレエ教師兼ダンサーの河合かや野です。
本日「ミントの森ピアノ発表会」にて
ショパン作曲:ノクターン第20番嬰ハ短調の演奏に合わせ
自作のソロを、ご披露させていただきます。
コロナ禍の中、劇場もしっかり感染対策してくださっています。
ご来場くださる皆様も、感染対策をお願いいたしますね。
お話を頂いてから1ヶ月で仕上げた作品ですが
それでも何か伝わるものがあると、思っています。
それは先日のホールでのリハーサルで、初めてみっこさんと合わせた時でも
何かしら化学反応が起きていたので、それをしっかり感じ取ってくれた
みっこさんの生徒さん達からも、感想を伺っています。
お客様が入ると、きっともっと何か起きるよね★^^
楽しんでまいりたいと思います。

バレエクラスのご案内
Kayano Ballet StudioHP
2000年から開講している、大人の方向けバレエスタジオ。
都内は参宮橋・目白にて、近県の幼稚園では、子供のバレエも行っています。
講師は現在も現役で踊っているバレエダンサー。
基礎を大切にしながらバレエの体の使い方、伸びやかに踊る方法をお伝えしています。
オンラインレッスン・おうちでバレエのご案内
11/29~12/27 プレゼント企画(レッスンチケットのご案内)
体験レッスン・新規ご入会のお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム
個人レッスンも承っています。
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して、応援してくださると嬉しいです!